自由気ままに☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はイエアメガエルのご紹介です!



全体的に綺麗な緑色で、シンプルな見た目のカエルです(*^-^*)
サイズはそれなりに大きくなる種類で、最大10cmを超えるのが特徴的です(#^^#)




それぞれ特に決まった場所もなく、普段から自由に過ごしています( *´艸`)
ヒーターを敷いているのもあってか、気持ち床の方にいることが多いです(≧▽≦)
もちろん壁にくっ付く事も可能で、日によってはみんな上の方に居たりもします(*‘ω‘ *)



餌も食べていて、しっかり育っている子です(*'▽')
まだピンセットからはあまり食べませんが、慣れてくると食べてくれるようにもなります(*´▽`*)
ハンドリングも可能ですが、手の温度には注意です(`・ω・´)

現在お店にイエアメガエルは4匹います。
みんな動くと活発で元気な子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。