超活発☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はエボシカメレオンのご紹介です!



頭に烏帽子の様なトサカがあるのが特徴的なカメレオンです(*^-^*)
特に♂の方が立派なトサカになります(#^^#)




普段からそれなりに動きもあって、活発で元気な子です(`・ω・´)
中にはじっと過ごす大人しい子もいますが、ほとんどの子が動き回っています(*'▽')
まだ小さい子達なので、見ているだけでも癒される可愛い子達です(*‘ω‘ *)



餌食いがかなりよく、餌を入れた瞬間バクバク食べてくれます(≧▽≦)
ピンセットからの給餌も可能で、餌については完全に問題なしです(*´▽`*)
ハンドリングも可能で、しっかり慣れている子達です( *´艸`)

現在お店にエボシカメレオンは5ペアいます。
小さいながらもしっかり育っているので、初心者の方にもオススメ出来る子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。