カメレオンみたいなトカゲ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はカメレオンモリドラゴンのご紹介です!



頭から背中にかけて立派なクレスト(トゲトゲ)のあるカッコいいトカゲです(*^-^*)
見た目はカメレオン感がありませんが、カメレオン同様体の色が変わる特徴があります(#^^#)



普段は大人しく、いつも高い所でじっと過ごしています(*´▽`*)
たまにケージ内をくまなく動いていることもあります(*'ω'*)
のんびりとしていますが、元気な子達です( *´艸`)



餌は食べていますが、まだ見せてもガツガツとは来ない子達です(・ω・)
一応ピンセットからの給餌も可能ですが、無反応なことがほとんどです(;´∀`)
ケージ内に餌を入れておけば食べているので、慣れて行けばしっかり反応するようになると思います(≧▽≦)

現在お店にカメレオンモリドラゴンは写真の2匹がいます。
どちらも程々に育っていて結構立派なサイズです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。