中型カメレオン☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はカーペットカメレオンのご紹介です!



角が出たりするわけでもなく、とにかくシンプルな見た目をした中型のカメレオンです(*^-^*)
ただ模様はかなり綺麗で、赤、白、黄色といったカラフルな模様が出る特徴があります(#^^#)



性格は大人しく、よくケージの上の方でじっと過ごしています(*´▽`*)
たまに動いていますが、気付いた頃には上に戻っています( *´艸`)
まだ来たばかりで慣れ切っていないのもあるとは思いますが、とりあえず元気なのは間違いありません(≧▽≦)



一応どの子も餌は食べていますが、まだ人前ではあまり食べようとしない子達です(;´∀`)
エサ皿に入れておけばちゃんと食べに向かっているので、この辺りも少しづつ慣れていくと思います(*'▽')
まだ小さい子なので、成長するにつれてピンセットからの給餌なども可能になるはずです(`・ω・´)

現在お店にカーペットカメレオンは3匹います。
サイズ感はどの子もほとんど同じ、小さくて可愛いサイズです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。