緑のヤモリ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヒロオヒルヤモリのご紹介です!



全体的に緑色で、頭から背中に赤い模様の入った綺麗なヤモリです(*^-^*)
先日の新着で来た子達になります(#^^#)



本来ヤモリは夜行性がほとんどですが、ヒルヤモリと呼ばれているように、この子達は昼行性です(*‘ω‘ *)
普段からよく動きを見せていて、元気で活発な性格をしています( *´艸`)
まだお店に来て数日ですが、環境に馴染むのはだいぶ早かったみたいですね(*´▽`*)



既にどの子も問題なく餌を食べています(`・ω・´)
ピンセットからの給餌が可能な子もいて、安心してお迎えが出来ると思います(*'▽')
人が近付くとすぐに隠れてしまいますが、餌を見れば寄って来ます(≧▽≦)

現在お店にヒロオヒルヤモリは3匹います。
サイズはまだ10cm程で、どの子もほとんど同じサイズです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。