またまた新着UPです(`・ω・´)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新着のご紹介です!
今回は1種類ですが、可愛いサイズの子が来ました(≧▽≦)




エボシカメレオンが5ペアです(*^-^*)
頭に烏帽子のようなトサカがあるのが特徴的なカメレオンです(#^^#)
トサカはオスの方が長くて立派になります(*'ω'*)
まだ小さい子達なのであまり目立っていませんが、大きくなるにつれてもっと立派になります(^ω^)




どの子もかなり活発で、よく動き回っている元気な子達です(*´▽`*)
CB個体なのもあって警戒心もそこまで高くは無さそうです(*‘ω‘ *)
また、みんなかなり色味が綺麗で、中には少し青っぽい子もいます(´∀`)




もう既にほとんどの子が餌を食べています(`・ω・´)
餌を見た瞬間にすぐ寄って来る子もいました( *´艸`)
小さくてもここまでしっかり反応するなら安心して飼育出来ると思います(*'▽')

今回の新着は以上のエボシカメレオン5ペアのみとなります。
特に今回はカメレオン初心者の方でも飼いやすそうな子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。