フェアリーなんです☆

みなさん、こんばんは☆

今日はフェルナンデススキンクちゃんのご紹介です♪


フェルナンデススキンク
別名:ファイアースキンク、ベニトカゲ

この赤色のボディに潤んだ瞳がすごくそそられますよね(*´σー`)エヘヘ

フェルナンデスちゃんは、ごくごく最近に店に来たコなのですが。
このコの慣れ度がヤバいんです♪
WC個体なのに、人間にベタ慣れ♡
飼育ケースの前に立つだけで、物欲しそうにこちらをずっと見てくる♡
なんとも可愛いコです♡(ノ)'ω`(ヾ)


なーに?
餌くれるの?


ねぇ。
何かくれるんでしょ。
待ってるよ~。


ね♪
すごく愛くるしい顔で見てくるでしょ(*ノωノ)キャッ
この憂いを帯びた瞳で見つめられると・・・
なんでもあげたくなってしまいます(*´ω`*)ゞエヘ
可愛さに負けて肥満にしないようにしないとですね。

フェルナンデスちゃんもピーターちゃんと一緒で基本潜ってはいるのですが、
ピーターちゃんは確実な暗闇がこないと出てこないのに対し、
フェルナンデスちゃんは日中でもこうして顔を見せてくれるので可愛い!!!
普段姿を見せないけれど、フッと現れるさまは、まさに妖精のよう!!!(o゚Д゚o)

そんなベタ慣れなフェルナンデスちゃんに是非会いに来てください♪
お待ちしております♪


それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪