研修・・・生???

みなさん、こんばんは☆

今日は研修生が店にやって来ました♪
キタ──ヽ('∀')ノ──!!


はい!
WITHNEXTの大川さんです(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
嬉しそうにフトアゴを持っているでしょ♪
フトアゴが好きなようで、OPEN当初からフトアゴのBabyを欲しがっていたけど。
お迎え準備が遅いから気に入ったコ達はみんな別のお家へ(´・▽・`)


大川さんにはOPEN前からちょいちょい手伝ってもらっていたのですが、
今日はがっつりと爬虫類ショップでの1日の基本的な仕事を一通りこなしていただきました。


↑餌やりの様子
なんだか、ちょっと怪しいおじさんに見えま・・・( `・д・)コラッ!
(笑)

基本、淡々と餌やりをする大川さんですが、
たまにパクつくのが早いコには「おっ!早かった!お腹が空いてたんだねぇ。」
と爬虫類に話しかけています(n´v`n)

爬虫類ショップCOLORSを立ち上げる前は蛇さえ嫌がっていた大川さんですが、
一緒に爬虫類に関わるようになって段々とその恐怖心もなくなったようで♪
ボールパイソンを見て「可愛いね♡」と触れるまでになりました♪
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

相変わらず脚が多い系は苦手なようですが、いつかトーゴオオヤスデを好きになってもらおうと思っています♡

虫屋をやっているだけあって、即戦力になる大川さん。
頼りにしています♪

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪