ちょっとドジなフトアゴちゃん♪

みなさん、こんばんは☆

今日はフトアゴヒゲトカゲ【ハイポゼロ】の♂ちゃんのご紹介です♪



フトアゴって本当に表情豊かですよね(o'∀'))ゥンゥン
喜怒哀楽の感情を表してくれるので楽しいです♪

このコは餌食いが良く、いつもパクパクと美味しそうに食べてくれます♪
ただ、活餌の時はよく空振りをしますが(笑)
ちょっとドジなところが可愛いさを倍増するんですよね♡(*'▽'*)


人なつっこい性格をしていますが、空腹時には不機嫌度MAXに。ヒィー!(>ω<ノ)ノ
ふてぶてしい態度で餌くれアピールをしてきます(笑)

ハイポゼロはその白さから人気ですが、探している時には見つからないようですが。
ハイポゼロのフトアゴをお探しの皆さん。
ここにいますよ♪
お待ちしておりますね( ´艸`)

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪