シャイなアカメちゃん♪

みなさん、こんばんは☆
今日はアカメカブトトカゲちゃんのお家がリニューアルしたので、そのお披露目を♪



以前まではど真ん中にドドーン!と大きな流木を入れていたので、
アカメちゃんがその裏に隠れてしまって、姿を見ることが難しかったのですが。
今回は隠れ家を真正面に置いて、水中から上がれる場所を増やしました♪
そのおかげか、朝一は2匹とも手前に♡
シャッターチャンス!と思って携帯に手を触れた瞬間、ものすごい勢いで後ろの方に逃げられてしまいました(´-ω-`)


本人は隠れているつもりなのでしょうか?
バッチリ見えています♡
なんなら、シェルターに手をかけているその姿がとてもcuteです♡

もう1匹は逃げずにジッとしていてくれたので、接写で写真を撮ることができました♪


あぁぁぁ♡
こっちを見ていますねぇ♡
・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・
こんなに近づけたのは初めてで凄く嬉しかったです♪

ちょっとは慣れてくれたのかな?
それとも、目を開けたまま寝てるだけだったり・・・?(;OдO)

ちなみに、このコ。
こんな態勢でいました。


え。
もしかして挟まって動けないとか?
と思って心配しましたが、いつの間にか後ろの方へと移動していました(-∀-*)ホッ

店にいるコ達の中で、アカメカブトトカゲちゃんはダントツに表情が読めません。
何を考えているのやら・・・ちんぷんかんぷんです(´・ω・`)ゞ
もっともっと観察が必要ですね。
o(`・ω・´)oガンバロッ

明日は定休日。
餌や生体を見たい方はお足元が悪いですが、店舗は夜9時まで開いていますでどうぞお越しください♪


それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪