2匹は仲良し♪

みなさん、こんばんは☆

今日はソマリアリクガメちゃんとヒガシヘルマンリクガメちゃんのお引越しをしました♪


今まで一匹ずつ別々にいましたが、新しいお家では2匹が一緒に☆( ´・∀・)(・∀・` )コンチワー


新しいお家になって、ここはどこだ?なんだか広いぞ。おや?君は誰だい?
と興味津々にケージの隅から隅まで嬉しそうに歩き回っていました(´ω`*)

そして、お腹が空いた2匹は仲良くモグモグタイムに♪


なんて仲睦まじい光景☆
ちなみに、右側にいるコがソマリアちゃんで。
左側にいるコがヒガシヘルマンちゃんです♪

今はまだこのコ達のサイズが同じくらいなので同居させてみましたが、
サイズ差が大きくなりすぎたらまた別々にしなきゃいけませんね(´・ω・`)ショボーン

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪