寄ってくるホウセキカナヘビちゃん♪

みなさん、こんばんは☆

今日はホウセキカナヘビちゃんについてご紹介です♪


体色は灰褐色がベースで、背中には白色のまだら模様・胴体の側面には青色のまだら模様が入っています。



昨日ご紹介したフェルナンデスちゃんに比べて体色は地味目ですが。
このコも人懐っこい性格をしており、フェルナンデスちゃんに負けず劣らずベタ慣れ度は高いです♪

フェルナンデスちゃんはゆっくりと近づいてくるのに対し、
ホウセキちゃんは扉を開けると餌をねだって、前面に飛んできます♡


こんな風に(≧▽≦)
フェルナンデスちゃんと同時期に入荷した個体ですが、こんなにも早く人に慣れてくれるとは思いませんでした。
こうやって慣れてくれる個体は餌やりが一段と楽しいですね♪

初期メンバーのレッドイグアナちゃんもこんな風に慣れてほしいんですけど、
距離感が難しく手をバシッと尻尾で攻撃されちゃいます(;´-∀-`)ゞ
仲良くしたいのに~。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪