明日の新着アップのコ達をチラリズム☆

みなさん、こんばんは☆

今日は沢山新しいコ達が店に来ました♪
ただいまスタッフ総出で新着準備の用意をしております(。・ω・。)ゞ
今日はちょこっとだけ新しいコ達のご紹介を♪

・オオバクチヤモリ


鱗が凄いですね!(o゚Д゚o)

・モルモット


私が小学生の頃に飼いたかったコ達です( ´_ゝ`)

・マングローブモニター


スマートな顔がカッコいい☆

・ボールパイソン【アルビノ】


アルビノちゃんが再びやってキタ──ヽ('∀')ノ──!!

・ボールパイソン【バナナhetクラウン】


くりっとした黒目が可愛さを倍増させますね♡

・サバンナモニター


恐竜そのものですね♪ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ

結構、いろんな種類のコ達が入ってきたでしょ♡

個々の紹介ブログは明日以降随時書いていきますので宜しくお願いします(*>▽<*)ゝ

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪