軟体トカゲ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はエメラルドツリーモニターのご紹介です!



全身がエメラルドのように綺麗な緑色のトカゲです(*^-^*)
背中には黒い線が入っていて、緑に黒線でスイカに似た模様です(#^^#)



よく寝相を紹介しているこの子ですが、相変わらず変わった寝相をしています( *´艸`)
いつもぐにゃぐにゃとしていて、体がかなり柔らかい子です(*'▽')
もちろん骨や体に異常があるわけでもなく、めちゃくちゃ元気な子です(*‘ω‘ *)



それなりに人慣れもしていて、よく自分から寄って来てくれる子です(≧▽≦)
餌食いもよく、ピンセットからの給餌も可能です(`・ω・´)
ハンドリングも一応可能ですが、触ろうとするとよく逃げます(;´∀`)

現在お店にエメラルドツリーモニターは写真の子が1匹のみいます。
かなり活発な子で、昼間はよく動いています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。