ありがとうございました(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ボールパイソン(パステルエンチhetクラウン)です(*^-^*)
黄色い体に黒い模様の入った綺麗なモルフです(#^^#)



この子はかなり活発で、昼間でもよく動いている子でした(`・ω・´)
餌食いもよく、餌に気付くとすぐに寄って来てくれました(≧▽≦)
よく動き割にはハンドリングをしても大人しく、しっかり慣れていました( *´艸`)



まだまだ成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ボールパイソンはたくさんいます。
小さめな子や大きい子、モルフも様々です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。