ありがとうございました(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



イベラギリシャリクガメです(*^-^*)
まだかなり小さくて可愛いサイズの子です(#^^#)



昼間はよく動いていて、夕方になるとすぐに寝る子でした( *´艸`)
まさに子供のような子で、活発で元気いっぱいでした(*‘ω‘ *)
餌は人工フードもしっかり食べている子でした(≧▽≦)



まだまだこれから大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にイベラギリシャリクガメは4匹います。
どの子も元気で餌もしっかり食べています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。