寝る子は育つ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は3匹のトカゲが寝ている姿の紹介です!



ハルマヘラアオジタトカゲです(*^-^*)
お店にいるトカゲの中では恐らく1番人慣れしている子です(#^^#)
夜になっても動き回っていることが多く、活発な子です(≧▽≦)


https://twitter.com/rep_colors/status/1581948411901022210?s=20&t=H_UdRpwkErrA4pTEZzmH-Q

エメラルドツリーモニターです(*^-^*)
この子は水の中で寝ていたりと寝る姿をよく紹介してきましたが、今回は普通に寝ていました( *´艸`)
今回は寝る瞬間の動画もあります(*´▽`*)



最後にレッドテグーです(*^-^*)
この子はお店にいるトカゲの中で一番大きい子になります(*'▽')
昼間でも寝ていることが多く、大きい割にかなりマイペースな性格です(*‘ω‘ *)

今回の生体はいずれも写真の子が1匹のみいます。
どの子も餌食いもよくしっかり育っています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。