ありがとうございました(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



セイブシシハナヘビ(ノーマル)です(*^-^*)
反り返った鼻が特徴的なヘビです(#^^#)



シシバナヘビには砂に潜る子がいたりもしますが、この子はよく床材のシートの隙間にいる子でした(*'▽')
普段は餌の時間以外ではあまり動かず、夜でもかなり大人しい子でした(*´▽`*)
餌を見せると一瞬威嚇をして、すぐに餌だと気付いて食べる子でした(*‘ω‘ *)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にセイブシシハナヘビはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
また、他の種類のヘビや、色んな爬虫類がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。