ありがとうございました(´∀`*)

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!




エボシカメレオンのペアです(*^-^*)
名前通り、頭にあるトサカが烏帽子のように見えるカメレオンです(#^^#)
黒っぽい子が♂で、緑が強い方が♀です(≧▽≦)



♂はシャイな性格で、よく隠れている子でした(;´∀`)
反対に♀はかなり気が強くて元気な子でした(*‘ω‘ *)
どちらも餌食いはよく、しっかり食べてくれる子でした(^ω^)



まだ成長する子達です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね( *´艸`)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にエボシカメレオンはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
カメレオンはいませんが、他にも色んな爬虫類達がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。