新着UPです(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回は可愛い子サイズのカメが来ました(≧▽≦)



イベラギリシャリクガメが5匹です(*^-^*)
かなり小さいベビーサイズで、めちゃくちゃ可愛いです(#^^#)



どの子も元気に動き回っています(´∀`)
トコトコ歩く姿が見ていて癒されます( *´艸`)
ただ今日は疲れていたようで、すぐにみんな寝ていました(*‘ω‘ *)



もう餌もしっかり食べていています(*´▽`*)
リクガメなのでハンドリングも簡単です(^ω^)
ただし、ストレスに繋がるので頭や手はあまり触りすぎないように注意です(`・ω・´)

今回の新着は以上の5匹です。
まだまだ成長して大きくなりますが、小さい姿を楽しめるのは今だけです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。