赤いトカゲ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲベビー(レッド)のご紹介です!



全体的にトゲトゲしていて、怒ったりすると顎が黒くなるのが特徴のトカゲです(*^-^*)
この子達は本来の色より赤みが強いモルフです(#^^#)




普段からそれぞれお気に入りの場所でのんびりしています(*‘ω‘ *)
大きい子は動き回っていることも多いです(^ω^)
小さい子はよくケージの扉付近にくっ付いています(*'▽')



どちらもしっかり餌を食べています( *´艸`)
特に大きい子は何でもすぐにバクバク食べます(≧▽≦)
ハンドリングも可能で、手に乗せてもかなり大人しくて可愛い子達です(*´▽`*)

現在お店にフトアゴヒゲトカゲベビー(レッド)は写真の2匹のみいます。
初心者の方にもオススメなトカゲです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。