マットなヘビ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はケープハウススネークのご紹介です!



顔に白いラインの入った綺麗なヘビです(*^-^*)
全体的にマットな質感で、ツヤが少ないのも特徴です(#^^#)




普段は隠れて過ごしていることが多く、よく水入れの裏側にいます( *´艸`)
ただ、顔は出しているので姿が見れないわけではありません(`・ω・´)
たまに動き回っていることもあって、元気な子です(≧▽≦)



餌もしっかり食べていて、反応も抜群です(*'▽')
ケージを開ければ一目散に寄って来てくれます(*´▽`*)
ハンドリングも可能ですが、お腹が空いていると噛むことがあるので注意です(;´∀`)

現在お店にケープハウススネークは写真の子が1匹のみいます。
小さい子なのでまだまだ成長を楽しめます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。