黒いサルバトール☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はサルバトールモニター(ビンタンブラック)のご紹介です!



先日の新着で来た子です(*^-^*)
前回のサルバトールモニターと種類は同じですが、色味が違います(#^^#)
まだ小さい子なのでそこまで違いはないものの、全体的に黒味が強いのが特徴です(≧▽≦)




この子はかなり元気な子で、よく動き回っています(*´▽`*)
動いていない時は大体ライトの下で寝ています(-_-)zzz
泳いでいたりもして見ていて飽きない子です(´∀`)



餌もしっかり食べていて、ピンセットからの給餌も可能です(*'▽')
かなり食いつきがよく、餌を見ればすぐに寄って来ます( *´艸`)
ハンドリングも一応可能ですが、餌だと思って噛まれないよう注意です(; ・`д・´)

現在お店にサルバトールモニター(ビンタンブラック)は写真の子が1匹のみいます。
まだかなり小さい子なので、これからもっと黒味が強くなります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。