ありがとうございました(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



カリフォルニアキングスネーク(アベラント)です(*^-^*)
白と黒の模様がかなり綺麗なヘビです(#^^#)



夜行性なので昼間はあまり動かず、基本的にじっと過ごしている子でした(*'▽')
ただ、たまに昼間から動く日もある元気な子でした(*´▽`*)
餌はしっかり食べていて、ケージを開けるとすぐに寄って来る子でした(≧▽≦)
ハンドリングも可能で、だいぶ慣れている子でした(*‘ω‘ *)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、カリフォルニアキングスネークは1匹います。
この子よりも小さい子ですが、元気でしっかり育っている子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。