ありがとうございました(#^^#)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



サルバトールモニターです(*^-^*)
先日来たばかりですが、早速巣立つことになりました(#^^#)



お店にいる間は大人しく、ライトの下でよく寝ている子でした(*´▽`*)
一度動くと暴れるように動き回っていました(;´∀`)
ハンドリングについては、他の子より抵抗の少ない子でした( *´艸`)



まだまだ大きく育つ子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にサルバトールモニターは3匹います。
サルバトール以外にもモニターは数匹います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。