新着UPです(´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!



まずはサルバトールモニターが3匹です(*^-^*)
シュッとしたフォルムがカッコいいトカゲです(#^^#)
黒い体に黄色の模様が入っていて綺麗なのも特徴です(≧▽≦)




ミズトカゲなので、早速水に入っていました(*'▽')
ワニにも姿が似ていますが、水に入っているとよりワニ感が増しますね(^ω^)
どの子も動き回っていて元気な子達です(*‘ω‘ *)



そして、サルバトールモニター(ビンタンブラック)が1匹です(*^-^*)
この子は黄色い模様ではなく逆に黒いのが特徴的な子です(`・ω・´)
まだ小さいのでハッキリとした違いは分かりにくいですが、大きくなるにつれてもっと黒くなります(*´▽`*)
既に頭の方など、黒が強い部分もあります( *´艸`)

今回の新着は以上の4匹となります。
どの子もまだ小さめなの長く飼うことが出来ると思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。