本も入荷してます☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は本の新着の紹介です!



レプファン最新号VOL.18です(*^-^*)
表紙にでかでかと載っているセイブシシハナヘビですが、現在お店にも1匹います(*´▽`*)



つい先日にも紹介しましたが、反り返った鼻が特徴的なヘビです(#^^#)
身を守るために死んだふりをするという特殊な行動をするのも特徴です(`・ω・´)
餌もしっかり食べている元気な子です(*‘ω‘ *)

今回はいつもと違ったブログでしたが、今後も入荷情報などを載せていきます(≧▽≦)
また、レプファンの他のVOLや、そのほかの本も多数置いています。
生体はもちろん、用品も様々取り揃えております。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。