ありがとうございます(^ω^)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はムーアカベヤモリのご紹介です!



体がトゲトゲしているのが特徴的なヤモリです(*^-^*)
今はかなり小さくて可愛らしいサイズ感です(#^^#)




普段はあまり動かず、じっと過ごしている子です(*‘ω‘ *)
壁にも登れる子ですが、この子はいつも地面にいる子です(*'▽')
もちろんたま壁にくっ付いていることもあります(`・ω・´)



餌はしっかり食べていて、ピンセットからの給餌も可能です(≧▽≦)
ある程度慣れていて、餌を見るとすぐに寄って来てくれます(*´▽`*)
ハンドリングはまだ難しく、動きが素早く逃げられる可能性もあるので注意です(; ・`д・´)

現在お店にムーアカベヤモリは写真の子が1匹のみいます。
小さい個体ですがかなり元気でしっかり育っています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。