赤足☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はスリナムアカアシリクガメのご紹介です!



名前通り、赤い足なのが特徴のリクガメです(*^-^*)
今は少し赤いくらいですが、大きくなるにつれてもっと赤みが増します(#^^#)



普段はシェルター内で寝ていることが多い子です( *´艸`)
ただ、一日中動き回っていることもあったりする気分屋な子です(≧▽≦)
動きもゆっくりなので、全体的にのんびりしています(^ω^)




だいぶ慣れている子で、餌もしっかり食べています(`・ω・´)
餌皿を入れると一目散に食べに来てくれます(*‘ω‘ *)
ハンドリングは可能で、触っても特に抵抗することのない子です(*'▽')

現在お店にスリナムアカアシリクガメは写真の子が1匹のみいます。
成長スピードもゆっくりなのでまだまだ飼育を楽しめます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。