新着UPです(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回は1種類のみとなります(・ω・)ノ



トッケイヤモリが8匹です(*^-^*)
全体的に青っぽい色味で、赤い点々模様の入った綺麗なヤモリです(#^^#)



夜行性なので、昼間はあまり動くことなく過ごしています(*'▽')
一部元気に動き回ったりしていますが、基本的には大人しくしています(*´▽`*)
警戒心の強めな種類で、手を近付けると口を開けて威嚇します(; ・`д・´)



最終的に30cm程になる大型のヤモリで、育ち切るとかなり迫力があります(`・ω・´)
まだ餌を食べている姿を見せてくれませんが、何匹かは食べています( *´艸`)
ハンドリングについてはまだまだ先になりそうですね(;´∀`)

今回の新着は以上のトッケイヤモリのみとなります。
サイズは小さめな子や、ちょっと大きくなった子など様々です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。