ありがとうございます(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



アカメアマガエル(ペア)です(*^-^*)
名前通りの赤い目と、緑の体、青い脇、オレンジの手足とカラフルんおが特徴的なカエルです(#^^#)



夜行性なので、昼間はほとんど動かず寝ている子でした(-_-)zzz
ただ、動くとかなり活発で、特に♂はよく飛び跳ねる子でした( *´艸`)
餌も夜中の間にちゃんと食べている子達でした(*‘ω‘ *)



サイズで言えばほぼ育ち切った子達です(`・ω・´)
これからも元気に育ててあげて下さいね(*´▽`*)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にアカメアマガエルはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
他の種類のカエルは2種類います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。