壁をウロウロ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヤシヤモリ(ホワイトラインゲッコー)のご紹介です!



背中に白いラインの入った綺麗なヤモリです(*^-^*)
細身ではあるものの、長さが最大で30cm近くになる大きいヤモリです(#^^#)




この子達は普段から壁にくっ付いて過ごしています(*'▽')
夜行性なので昼間はあまり動きませんが、夕方頃から元気になります(`・ω・´)
動き回る訳ではありませんが、よくケージ内で移動をしています(*´▽`*)



餌食いは抜群で、物凄く反応のいい子達です(*‘ω‘ *)
ピンセットからの給餌も可能で、見せれば一瞬で食べます(≧▽≦)
ハンドリングは難しいですが、慣れる子は多少出来たりもします(´∀`)

現在お店にヤシヤモリは4匹います。
どの子もサイズ餌食いはほとんど変わらず、元気な4匹です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。