顎を乗せて☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲ(ハイポ)のご紹介です!



お馴染み、全身のトゲトゲが特徴的なトカゲです(*^-^*)
白っぽいモルフの子で、色味が綺麗です(#^^#)




この子は大人しい性格で、普段からのんびりとしています( *´艸`)
高さが丁度いいのか、水入れに顎を乗せて寝ていたりもして可愛いです(≧▽≦)
たまにゲージ内を動き回りますが、基本はじっと過ごしています(*'▽')


https://twitter.com/rep_colors/status/1556576085244268544?s=20&t=ldyUJhMEv8AomGFkNHk6Eg

もうかなり人慣れしていて、向こうから寄って来てくれる子です(^ω^)
野菜やフードなど、あげてもいい物であれば大体何でも食べてくれます(*´▽`*)
ハンドリングも可能で、本当に大人しい子です(*‘ω‘ *)

現在お店にフトアゴヒゲトカゲ(ハイポ)は写真の子が1匹のみいます。
モルフは違いますが、フトアゴのベビー個体はたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。