ありがとうございました(#^^#)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ボールパイソン(ノーマル)です(*^-^*)
茶色い体に黒の模様が入った綺麗なヘビです(#^^#)



この子は普段から大人しく、のんびりとした性格でした(*´▽`*)
水が大好きな子で、よく水入れに浸かっていました( *´艸`)
餌食いだけは微妙な子でしたが、食べる時はちゃんと食べる子でした(*‘ω‘ *)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店のボールパイソンはたくさんいます。
ノーマルも1匹と、他のモルフの子や大きい子などもいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。