ありがとうございました(・ω・)ノ

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



エボシカメレオンです(*^-^*)
頭にある烏帽子のような立派なトサカが特徴的なカメレオンです(#^^#)




この子はかなり人慣れした個体で、自ら腕に登って来るような子でした(*‘ω‘ *)
色味も良くて元気も良く、動きも多くて見ていて楽しめる子でした(*´▽`*)
餌食いもよく、ピンセットでも手からでも食べてくれる子でした(≧▽≦)



まだまだ成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にエボシカメレオンは1ペアいます。
♂がシャイな性格ですが、餌も食べてしっかり育っているペアです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。