ありがとうございました(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



セネガルカメレオンが3匹です(*^-^*)
基本的に綺麗な緑色で、見た目がシンプルなカメレオンです(#^^#)




この子達は普段からうまく隠れて過ごしていました(*'▽')
元野生なのもあってか、かなり隠れるのがうまい子達でした(*´▽`*)
ただ、そこまで警戒心が強い訳でもなく、餌もしっかり食べている子でした(*‘ω‘ *)



どの子もまだ大きくなる子です(≧▽≦)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にセネガルカメレオンはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
他の種類のカメレオンは数匹います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。