元気にジャンプ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はオルナータナイルモニターのご紹介です!



シュッとしたフォルムがカッコいいトカゲです(*^-^*)
背中には黄色い模様が入っていて綺麗です(#^^#)



普段はよく寝ていますが、かなり元気のある子です(`・ω・´)
動くとかなり素早く、ジャンプもしてくる活発な子です(≧▽≦)
もはや暴れているのと変わらないくらい動き回ったりもします(;´∀`)



餌食いは抜群で、餌に気付くと扉越しに寄って来ます( *´艸`)
ただ、あまりにも勢いがありすぎて指を噛もうとして来ることがあるので注意です(; ・`д・´)
ハンドリングは苦手な子ですが、今後成長していく内に慣れるかもしれません。

現在お店にオルナータナイルモニターは2匹います。
どちらも元気で餌食いもよく、ほとんど同じ大きさですが、性格は全然違う2匹です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。