ありがとうござました(^ω^)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ニシアフリカトカゲモドキです(*^-^*)
茶色と黒の縞模様の入った綺麗なヤモリです(#^^#)



基本的に大人しい性格でしたが、日によって態度が変わる子でした(`・ω・´)
ハンドリングをしても大人しくしてくれる日もあれば、逃げ回る日もあったりとかなり気分屋でした(;´∀`)
ただ、いつでも餌はしっかり食べていて、人工フードもしっかり食べる子でした(*‘ω‘ *)



まだもう少し成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にニシアフリカトカゲモドキはたくさんいます。
モルフはどの子もほぼ同じですが、大きい子や小さい子もいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。