すぐ反応☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はイエアメガエルのご紹介です!



少し大きめで、見た目はシンプルなカエルです(*^-^*)
今は地味な色味ですが、環境に草などの緑があれば綺麗な緑色になります(#^^#)




夜行性なので昼間は基本的に寝ています(-_-)zzz
ですが、人が近付いて来たり、何か動く物があるとすぐに反応して振り向きます(*'▽')
さっきまで寝ていたとは思えないくらいの反応速度で、本当に寝起きの良い子です(*´▽`*)



もう餌には一瞬で飛びついて来ます( *´艸`)
虫でも人工フードでも指でも、とりあえず目の前に来たものに飛びつきます(*‘ω‘ *)
ハンドリングも可能ですが、触る前に手を冷やす事と、触った後に絶対手洗いをして下さい(`・ω・´)

現在お店にイエアメガエルは写真の子が1匹のみいます。
それなりに育った子で、元気も良くて可愛い子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。