馴染みました☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲベビーのご紹介です!



トゲトゲした体とのんびりとした性格が特徴的なトカゲです(*^-^*)
モルフはレッドとカラードの子達です(#^^#)




この子達が来てから2週間ほどが経ちましたが、環境にもだいぶ馴染んできました(*'▽')
最初はずっと寝ているような子もいましたが、今ではみんな元気に動き回っています(≧▽≦)
基本的に普段からよくくっ付いて過ごしている子達です(*‘ω‘ *)



餌食いもバッチリで、全員しっかり食べています(*´▽`*)
まだ反応が鈍くて食べ始めるのが遅い子もいますが、ちゃんと食べてくれます( *´艸`)
みんなハンドリングが可能で、どの子も可愛いです(´∀`)

現在お店にフトアゴヒゲトカゲベビーは9匹います。
レッドが4匹、カラードが5匹います。
どちらもまだ小さくて可愛らしいサイズ感です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みあんさん。
今日も一日お疲れさまでした。