トゲトゲヤモリ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はムーアカベヤモリのご紹介です!



全身がトゲトゲしているヤモリです(*^-^*)
この子は再生尾なので尻尾の先はツルツルです(#^^#)




普段は地面でじっと過ごしていることが多い子です(*'▽')
壁に登ることがほぼ無い子ですが、たまに上の方にいたりもします(*´▽`*)
元気があって、動く時はしっかり動き回る子です(≧▽≦)



餌はピンセットからでもしっかり食べてくれます(*´▽`*)
小さいながらも食欲旺盛で、結構ガツガツ食べる子です(`・ω・´)
大人しい子なのでハンドリングは出来なくもないですが、素早いので逃げられないように注意です(;^ω^)

現在お店にムーアカベヤモリは写真の子が1匹のみいます。
まだ小さい子なので、まだ成長を楽しめる子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。