ありがとうございました(´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



サバンナモニターベビーです(*^-^*)
体が丸っこいフォルムをしていて、背中の模様も丸くて可愛いトカゲです(#^^#)



この子はよく水入れの中にいる子でした( *´艸`)
本当によく入る子で、水に浸かったまま寝ていることもありました(*‘ω‘ *)
餌はしっかり食べていて、元気に動く子でした(≧▽≦)



まだまだこれから大きくなる子です(´∀`)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にサバンナモニターベビーは5匹います。
どの子もまだ小さく、餌はしっかり食べている元気な子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。