こんばんは☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はニシアフリカトカゲモドキのご紹介です!



茶色の体に黒いラインの入った綺麗なヤモリです(*^-^*)
特にこの黒くて丸い瞳が可愛い子です(#^^#)




夜行性で、早い子で大体夕方頃から動き始めます(*‘ω‘ *)
最初の頃は夜になっても姿をあまり見せない子達でしたが、最近はしっかり見せてくれます(≧▽≦)
個体によっては餌を求めて出て来てくれるようにもなっています(*´▽`*)



まだ慣れ切っていない子もいますが、大体の子は慣れ始めています(´∀`)
どの子も餌はしっかり食べていて、人工フードを食べる子もいます(`・ω・´)
ちゃんとハンドリングが出来る子もいます( *´艸`)

現在お店にニシアフリカトカゲモドキはたくさんの子がいます。
再生尾の子や、それぞれ大きさも違っていたり、様々な子がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。