逃げる食いしん坊☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は



緑色の綺麗な体が特徴的なトカゲです(*^-^*)
見た目がイグアナに似ているのも特徴です(#^^#)



この子はいつも水入れの中にいる子です(*´▽`*)
本当に水が大好きで、寝る時も入っていたりします( *´艸`)
もちろん外に出ていたりもしますが、近付くとすぐ水入れまで逃げるシャイな子です(;^ω^)



ただ、逃げる割には餌への反応はかなりいい子です(`・ω・´)
ピンセットからでも手からでも餌にはしっかり反応してくれます(≧▽≦)
ハンドリングもたまに許してくれることがあります(*‘ω‘ *)

現在お店にインドシナウォータードラゴンは写真の子が1匹のみいます。
動きはかなり多めで間違いなく元気のある子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。