水が大好き☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はカラタケトカゲのご紹介です!



ツヤがあってスベスベした体が特徴のトカゲです(*^-^*)
掴んでもスルッと抜け落ちる程です(#^^#)



お店に来た頃はずっと隠れている子でしたが、今では平気な顔をして姿を見せてくれています(≧▽≦)
最近はよく水入れに入っていて、水入れを置けばすぐに入りに来ます( *´艸`)
おかげですぐに水を汚してしまいますが(;´∀`)
水もよく飲んでいて、本当に水が大好きな子です(*´▽`*)



餌食いもよく、ピンセットからでも食べてくれます(`・ω・´)
ハンドリングはまだ日によっては許してくれませんが、最近は大人しく触らせてくれます(*'▽')
最初は触る前に逃げるような子だったので、もうかなり人慣れしてきています(*‘ω‘ *)

現在お店にカラタケトカゲは写真の子が1匹のみいます。
それなりに動きもある元気な子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。