狙いを澄まして☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はイエアメガエルのご紹介です!



シンプルな見た目をした、緑色のカエルです(*^-^*)
壁にくっ付いたりする子で、いわゆるツリーフロッグです(#^^#)




この子は夜行性なので、夕方頃から動きが増える子です(*´▽`*)
昼間に動き回ることもありますが、基本は寝ています(-_-)zzz
動き出すとかなり元気で、ジャンプしたりと結構アクティブに動きます( *´艸`)



餌食い抜群で、一瞬で食いついて来ます(´∀`)
動く物が視界に入ればすぐに反応して狙いを澄まして飛びつきます(`・ω・´)
手を冷やしてからであればハンドリングも可能で、人慣れした可愛い子です(*‘ω‘ *)

現在お店にイエアメガエルは写真の子が1匹のみいます。
それなりに育っている子ですが、まだ大きくなります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。