餌下さい☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はオルナータナイルモニターのご紹介です!



シュッとしたフォルムでカッコいい見た目をしたトカゲです(*^-^*)
黒い体に黄色の模様が散らばっていて綺麗な子です(#^^#)




この子達はそれぞれ性格が違いますが、どの子も元気なのは間違いないです(`・ω・´)
シャイでよく隠れている子や、常に動き回っている子と個性豊かです( *´艸`)
ただ、基本的にどの子も寝ていることが多いです(-_-)zzz



かなり人慣れしていて、近付けば餌を求めてケージ越しに飛んできます(≧▽≦)
餌食いはもちろん抜群で、1、2秒で食べて次を求めて来ます(;´∀`)
ハンドリングも可能ではありますが、この子達に至っては触る前に餌と間違えられて噛まれることがあるので注意です(;^ω^)

現在お店にオルナータナイルモニターは3匹います。
まだまだ大きくなる子で、成長も楽しめると思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。