ありがとうございました( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



サバンナモニターベビー(パステル系)です(*^-^*)
丸っこいフォルムと背中の丸い模様が特徴で、色味が白っぽくて綺麗な子でした(#^^#)
つい先日にも紹介しましたが、早速この子も巣立つことになりました(≧▽≦)



普段は大人しく、よく寝ている子でした(´∀`)
最初は隠れがちな子でしたが、最近は顔を見せてくれるようになっていました(*‘ω‘ *)
餌食いもよく、しっかり元気に育った子でした(*´▽`*)



まだまだこれからも成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にパステル系の子はいませんが、サバンナモニターベビーはたくさんいます。
お店にいる子達はまだまだ小さい子ですが、どの子も元気いっぱいでしっかり育っています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。