ありがとうございました(^ω^)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



コーンスネーク(アンバー)です(*^-^*)
白い体にオレンジに近い色の模様が入った綺麗なヘビです(#^^#)



この子はかなり元気のある子で、動きも多い子でした(≧▽≦)
餌食い抜群で、餌を見せた瞬間に飛びつくような子でした(*´▽`*)
ハンドリングも可能で、順調に育っている子でした(*‘ω‘ *)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にコーンスネークはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
他の種類のヘビはたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。