ありがとうございました(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(サングロー)です(*^-^*)
全体的にオレンジ色で綺麗な子です(#^^#)



この子はお店にいた子の中では一番大きい子でした(`・ω・´)
動きはありましたが性格はのんびり屋で、いつものんびりしている子でした( *´艸`)
餌食いもよく、人工フードも食べる子でした(*‘ω‘ *)



もうほぼ最大サイズの子です(*'▽')
これからも元気に育ててあげて下さいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
似たような色味の子はいませんが、色んなモルフの子がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。